« 釣具屋さん イシグロのイベント結果報告 | トップページ

愛知県 豊浜漁港

今回は日曜は雨との予報なので短時間の釣行の予定でGOです

まずは鳴海のイシグロで餌や仕掛け類を購入し..合流地点近くにある餃子専門店「情熱ギョーザ」で腹ごしらえをします♪♪
思った以上にウマウマでしたぁ~~ヽ(´▽`)/
(詳しい記事はこちらの「気ままな雑日誌」へ)

2010052220230001

21時頃にミスターK氏と合流します

一路豊浜漁港を目指します

漁港に着くと..思った以上に風が強い..( ̄Д ̄;;
K氏は港内で管理人は外海側で竿を出すことにします

..

..

..

..風が強くて当たりがわかりませんo(;△;)o

コマセを使い電気浮きを流してみますが潮が予想外に早くあっという間に浮きが遥か彼方へ流されます(苦笑)

そうこうしているとK氏からメールが!!

「18cmぐらいのカサゴをゲット!!」

移動しようかな..心が揺らぎます(笑)
しかしこのまま続行します(;´Д`A ```

この時管理人は複数本竿を出していたのですが..その内の1本は冷凍キビナゴを餌にしてブッ込みをし放置プレイしておりました..
するとジージーとドラグが鳴っております!!Σ(゚д゚lll)

..

..慌てて駆け寄り合わせを入れるも時すでに遅し(´;ω;`)
ガッツリ根に潜られたようでピクリともしません
しばらく格闘しましたが結局ラインブレイク..
冷凍キビナゴを食ってきたのでそれなりの型だとは思うのですが..残念(;´Д⊂

ヘチを探っているとリリースサイズのメバルやカサゴは遊んでくれます(笑)

0時過ぎに移動屋台のラーメン屋さんが来たので竿を放置して(諦めとも言う 笑)ラーメンを食しました(A;´・ω・)

2010052300100000_2

しばらくするとミスターK氏がテクテクと歩いてきてお互い外海側で竿を出します

..

..

..が..

..

..当然根掛りが多く適度に諦めて25時過ぎには撤収となりました

撤収して車に乗ると雨が降り出したΣ( ゜Д゜)
完璧なタイミングで濡れることなく終了となりました
ミスターK氏と違い管理人は持ち帰りが無いまま..

はぁ..(;´д`)

|

« 釣具屋さん イシグロのイベント結果報告 | トップページ

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。

投稿: | 2014年10月11日 (土) 15時09分

はじめましてですv(^-^)vブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ≧(´▽`)≦実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^∇^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)まってるねえ(´∀`)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時37分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://etl4ubn.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 16時51分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kej9h51.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 20時37分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://brdg9s4.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 13時24分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 17時02分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://fe56k3-.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 06時33分


http://ddkt1je.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 08時32分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://aryovti.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 13時35分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://qbyvyum.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 22時15分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/gs57v7-/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 20時11分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://66ygi64.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 17時59分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://f9v5rls.less.g-killing.net/f9v5rls/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 19時08分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://9ypbe89.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 22時29分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/k2hg01x/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 23時46分


http://s9ps36m.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 09時55分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1ehyzm9.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 13時30分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://vi19azm.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 21時00分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://cd1s-49.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 09時27分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/11prcfh/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 07時56分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://hmm82he.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 05時30分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://3v38qnj.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 12時02分

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/ctvy125

投稿: ブルマ侍 | 2010年10月10日 (日) 09時30分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://k5c4c2v.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 05時31分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gba6ak2.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 13時51分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/gf9xj23/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 09時50分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/jhs2n4j/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 17時08分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/7839sl-/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 06時08分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1tmkyk0.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 02時55分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://kis2uh2.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 2日 (木) 00時52分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/ydvudql/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 21時08分

ブログ拝見させてもらいました!美味しそうですね~めっちゃ食べたくなっちゃいました(*^_^*)

投稿: 貝類の掟 | 2010年8月10日 (火) 17時16分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/qqf3014/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 20時48分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wi61cqn.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 16時55分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/nyyfwf9/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月26日 (月) 06時31分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/by-fmf6/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月19日 (月) 10時15分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/d57frgh/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月14日 (水) 22時54分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://o2y9y-n.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 20時57分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/qirai54/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 07時20分

7月18日は小浜の筏に行きます


尺アジ狙い

投稿: ひろ | 2010年6月28日 (月) 12時20分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/g7e-ntq/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 01時15分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/6vvgy7n/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 01時21分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/gqnbki6/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 22時54分

しおさん、元気ですか?どうされたんでしょうか。
私も心配してます・・・
早く元気な記事で会えるのを楽しみにしてます。

投稿: サリー | 2010年6月11日 (金) 01時16分

音信不通ですね


パソコンが起動しなくなったか…

病院のベッドの上で看護婦さんとイチャイチャしてるか…

無事ならいいのですが

投稿: ひろ | 2010年6月 9日 (水) 09時58分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/qw58bef
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月 8日 (火) 22時48分

こんにちは釣友WAVEの管理人です。

6/2日、つい先日釣友WAVEがニューオープンいたしました。

オープン間もなく、会員数は急激に増えそれと共にアクセスも急上昇中。

釣友WAVEは広告収入も無い完全非営利の釣りの無料釣りコミュニティーサイトです。
ブログ登録も出来るため、今ご利用のブログを登録することで、アクセスアップにもつながります!

オープンしたばかりの釣友WAVE立ち上げメンバーとしてほんの少し釣果をアップしていただいたり、MY釣友を増やして頂けるだけでも本当に有難いです。


釣友WAVE
http://www.att7.jp/wave/

是非登録お願いいたします。


敬具

投稿: 釣友WAVE | 2010年6月 8日 (火) 17時41分

しおさん、こんばんは。
しばらくお見受けしておりませんが、お元気ですか?
少々気になりましたのでメールもさせていただいたのですが、繋がらず…(^-^;
何事もないのであればそれで良いのですが、万が一なんて…汗

嫁共々心配しておりますので、ご存知の方が見えましたらコメントください。
失礼しました。

投稿: よしきち | 2010年6月 4日 (金) 23時08分

ラインブレイク残念でしたね
夜、根に潜る大型魚・・・チヌかも

タコの可能性も・・・


それにしても短時間なのによく行きますね☆
せっかく行くのなら一日粘りたい私(◎´∀`)ノ

グレが釣れはじめたので楽しみです

投稿: ひろ | 2010年6月 2日 (水) 00時09分

しおさん、ご無沙汰してました☆
訳あってしばらくコメント出来ません
でしたが、またお邪魔しますね!

それにしても大物気になりますねぇ・・・
放置しておいて、ドラグがジーなんて
こと私もありましたが、同じように
根に潜られてしまって苦い経験を
しましたケド・・・

かと言ってずっと張り付いていられません
よね(>_<)

投稿: う~さん | 2010年5月31日 (月) 22時46分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/rra8kit/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 20時19分

釣行お疲れさまでしたw

放置してた時の「大物」は一体何だったんでしょーかね???

「放置」=「油断」はコワいですね。。。

投稿: ののっち | 2010年5月25日 (火) 00時04分

 しおさん、こんばんは(^o^)/
放置プレイでやられちゃいましたね~f^_^;
大物の正体が気になりますね~。
次回リベンジですね!

あ~釣りに行きたいです!笑

投稿: タカ(釣りバカ親子) | 2010年5月24日 (月) 22時46分

しおさん、こんばんは~^^

今回は豊浜だったようですね♪
敦賀で待ってたのになぁ。笑

それよりも!放置プレイはいけませんよ!!
なんて、、、
残念でしたね(T_T)

なんだったのかなぁ・・・
身エサはやっぱり魅力ありますねぇ。

投稿: よしきち | 2010年5月24日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/34831108

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県 豊浜漁港:

« 釣具屋さん イシグロのイベント結果報告 | トップページ