« 愛知県 船釣り(三河湾・伊勢湾) | トップページ | 愛知県 豊浜漁港 »

釣具屋さん イシグロのイベント結果報告

釣具屋イシグロのHPのイベント結果の欄に「5/15キス釣り教室」の記事がアップされていますね~(◎´∀`)ノ

ワタクシが参加した船釣りです♪♪
イシグロ店員さんの記事でもやはり水温が低い・・・とのコメントが上がってますね・・・
しかも意外な魚も釣れてたらしい・・・

釣り上げた魚との記念写真(笑)は掲載されていませんが集合写真には写っております(笑)
ワタクシは何処でしょう??(≧∇≦)

|

« 愛知県 船釣り(三河湾・伊勢湾) | トップページ | 愛知県 豊浜漁港 »

コメント


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/9t-s2dn/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 00時26分

>タカ(釣りバカ親子)さん

そりゃわからなくて当然ですね(笑)
とりあえずは秘密で…(その内お会いしそうですが 笑)

僕も家族連れとか多いかなとも思ったんですがね
仲間で連れ立って…って感じが多かったですねぇ


管理人 しお

投稿: しお | 2010年5月19日 (水) 19時23分

>よしきちさん

ソコですか??(笑)
それは気付きませんでした(;´▽`A``

マゴチは僕もびっくりですね
左側(僕の座ってた側)ではタモを使ってた感はなかったのでおそらく右側に座られてた誰かなんでしょうな…
めっちゃ羨ましい…ヾ(;´Д`A


管理人 しお

投稿: しお | 2010年5月19日 (水) 19時21分

しおさん、おはようございます(^o^)/
写真見てきました~。
わからんわ、、、笑

子供達がたくさん参加かな?と思ってたけど
お二人だけだったんですね~。

来月まで釣りに行けませ~ん(ノ_-。)
頑張って労働します!

投稿: タカ(釣りバカ親子) | 2010年5月18日 (火) 07時43分

こちらにもこんばんは!^^

一番右(前)で旗を持っているのがしおさんでしょ?
間違いない!笑

日中は暖かくなりましたけど、朝晩はまだ冷え込みますからね…。伊勢湾で釣れ出すのはあとひと潮かな~?
でもマゴチを釣った人がいるなんて、なんとも羨ましい^^;

投稿: よしきち | 2010年5月17日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/34742002

この記事へのトラックバック一覧です: 釣具屋さん イシグロのイベント結果報告:

« 愛知県 船釣り(三河湾・伊勢湾) | トップページ | 愛知県 豊浜漁港 »