« クーラーボックス購入 | トップページ | 愛知県 くじ港 »

富岡八幡宮 釣行安全&大漁祈願お守り

いつもお世話になっている『ののっちさんのブログ / 「ののっち」の気ままな一日。』で釣行安全のお守りを伊勢神宮でゲットされておりました

僕も今年は貧果続き..(腕が悪いと言う噂もチラホラ 笑)
なんとかしたいと思い神頼みをしちゃいました~~(◎´∀`)ノ

ののっちさんの記事で伊勢神宮でも釣行安全のお守りを購入できると知りましたが..何故か行く機会に恵まれない..(;´д`)

そこで郵送でもお願いできる東京にある富岡八幡宮の釣行安全のお守りを頼んじゃいました♪♪♪
ここのお守りは超有名で実際の釣り針を使ったお守りです
(過去に釣り雑誌にも紹介されているようです)

木札タイプと樹脂タイプの2種類があるみたいですが..木札タイプは在庫がなく次回入荷は未定らしい..と言うわけで樹脂タイプを頼み本日無事に届きました~

これで釣果が上がると良いなぁ..

2010030519020001

2010030519020000

|

« クーラーボックス購入 | トップページ | 愛知県 くじ港 »

コメント

>サリーさん

僕もゲットしちゃいました♪♪♪
最近貧果が続いているのでここは神頼みしかないと…(;´д`)

次の釣行は注目ですかね??(笑)


管理人 しお

投稿: しお | 2010年3月 7日 (日) 21時25分

>よしきちさん

お守りゲットしちゃいましたよぉ
次の釣行にはきっとご利益に肖れるでしょうo(*^▽^*)o
新しいクーラーボックスに魚がいっぱいになるといいなぁ…

でもお守りがあっても津波は避けれないかもですよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


管理人 しお

投稿: しお | 2010年3月 7日 (日) 21時24分

>ののっちさん

ののっちさんの伊勢神宮お守りパワーはホント凄いですもんね~
僕も富岡八幡宮パワーで爆釣といきたいものですヽ(´▽`)/

釣り針を使ったお守りって「いかにも!!」って感じでご利益がありそうですよね(笑)


管理人 しお

投稿: しお | 2010年3月 7日 (日) 21時22分

しおさんもお守りゲットですか・・・。
釣れないときの神頼み、身にしみます。

釣り針が入ってるなんて、ご利益ありそうですよね、
今後の釣果が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サリー | 2010年3月 7日 (日) 20時17分

しおさん、こんにちは~(o^-^o)

しおさんもお守りゲットですか。笑
これで大漁間違いなし・・・かな?^^;
けど、安全に釣りが出来ればいいですもんね~
僕もお守りさえあれば、避難もせず津波の中立ち向かえたはずです。笑

投稿: よしきち | 2010年3月 7日 (日) 11時55分

僕のブログの紹介までありがとーございます。
「富岡八幡宮」のお守り、御利益ありそうですねw
実際に「釣り針」を使ってるところがいかにもってカンジ出てますよ。
これで今後の釣行はバッチリですねw
「伊勢神宮」の「お守りパワー」もスゴイです!
手に入れてからか連戦連勝♪
機会があったら是非。オススメですよw

投稿: ののっち | 2010年3月 6日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/33645271

この記事へのトラックバック一覧です: 富岡八幡宮 釣行安全&大漁祈願お守り:

« クーラーボックス購入 | トップページ | 愛知県 くじ港 »