« 釣りに行かない週末は・・・ | トップページ | 三重県 河芸漁港 »

三重県 津ヨットハーバー

今回は三重県津市にあるヨットハーバーでの釣行です
相方は当然のようにミスターK氏です

では釣り場の写真です

2009112906540000

現地には21時頃には到着しました

突堤には何組もの釣り人がいましたが先端付近で釣り座を確保出来ましたので竿を出します(◎´∀`)ノ

..

..

..が..

..

..開始直後はまだ潮が干潮から満ち始めたばかりで水深があまりなく当たりも然程ありません

ちょい投げで広範囲を探っていると当たりが!!!!

..

..

..多少小振りながらカサゴをゲットです(≧∇≦)

しかしその後が続きません

しばらく我慢の時間が続くと..

..

..

..ミスターK氏にも当たりが!!!

..

..

..かない細いアナゴです..o(;△;)o
その後二人の竿にアナゴが連続ヒットです
..
..
..どれも持ち帰れない程の細いアナゴですが..( ´;ω;`)

..

..

..さらに木っ端セイゴまで釣れ始めました..。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウンザリしかけていた矢先に二人共にカサゴやソイが釣れ始めます
地合いに突入したのかちょい投げで投げ入れる度に当たりがあり10~20cm程のカサゴ&ソイが釣れまくります
リリースサイズもかなりの数が釣れましたが..

しかし2時を過ぎた当たりから少しずつ当たりが遠退き始め..
3時頃には殆ど竿に反応がなくなりました

もう少しで満潮の潮止まりなので悩みましたがここいらで撤収となりました

2009112903370000

****** ここからは釣りではありません(笑) ******

実はこの釣り場を選んだ理由がヨットハーバーのすぐ脇にある『高虎DOG』と言うドッグサンドの専門店に行く為だったのですo(*^▽^*)o

ここはテレビでも紹介されている有名なお店でかなり美味しいとの話..

お店に入るとまずはショーケースがあり沢山の種類のドッグサンドがあります
好みの品を注文しちゃいます

..

..

..話に聞いていた通り激美味です(≧m≦)

ドッグサンドは各400円でいろんなタイプのセットメニューがありかなりお得感があると思います
ここはまた来たい店ですね

『気ままな雑日誌』
こちらのブログにも同様の記事が載せてありもう少しだけ詳しくUPしてあります
よかったら見て下さい(笑)

2009112907000000 2009112907030000 2009112907230000

|

« 釣りに行かない週末は・・・ | トップページ | 三重県 河芸漁港 »

コメント

>う~さん

ヨットハーバーは釣り場がかなり広いので念入りに探れば色々狙えそうですよ
すぐ隣も海岸線なのでもしかしたらカレイも…(≧m≦)

もう一度チャレンジしたい釣り場ではありますね~


管理人 しお

投稿: しお | 2009年12月 3日 (木) 21時19分

>よしきちさん

そろそろ根魚の本格的なシーズンですからね
もう少し我慢すれば型の良いのもあがりそうですね~~ヽ(´▽`)/

高虎DOGはホントに美味しいですよぉ
三重方面に足を伸ばした際は是非是非寄り道しちゃって下さい(笑)


管理人 しお

投稿: しお | 2009年12月 3日 (木) 21時17分

こんばんわ~(^o^)/

いいな、いいな♪魚が釣れていいなぁf^_^;
撃沈した私にはヨダレがでちゃう釣果ですね!
カレイ狙いながら、アイナメくんなどの
根魚が当たればと思っていたんですが・・・

ヨットハーバーでもこんなに釣れるんですね!
びっくりしました☆
場所チェックです( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: う~さん | 2009年12月 2日 (水) 00時25分

しおさん、こんばんは~ヽ(´▽`)/

ガシ入れ食い!いよいよ根魚シーズン開幕って感じですね♪
コンディションも良さそうですし、今後が楽しみです。

そして、さらにそそられたのが『高虎DOG』さん!
もうひとつのブログも拝見しましたが
(ふたつやってたんですね(*^^*)。)
むちゃくちゃ美味しそうですやん!!
名前は高虎でなにやら裏切りそうですが(笑)
味は裏切らないかんじですね~♪

投稿: よしきち | 2009年11月30日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/32413488

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 津ヨットハーバー:

« 釣りに行かない週末は・・・ | トップページ | 三重県 河芸漁港 »