« 福井県 敦賀海釣り公園 | トップページ | 三重県 石鏡漁港 »

釣りに行かない週末

久し振りに釣りに行かない週末です(;´д`)

海風に当たらないと気分がスッキリしないなぁ..

こんな週末は釣りビジョンで釣り番組見まくったり..自作仕掛けを作りますかね<(`⌒´)>

来週は週中にでも繰り出したいんですが天気があまり良くなさそう..( ┰_┰)

|

« 福井県 敦賀海釣り公園 | トップページ | 三重県 石鏡漁港 »

コメント

>よしきちさん

虫刺されですかぁ・・・僕も悩んでるんです(´・ω・`)

釣具屋とかに売っている小型携帯タイプの蚊取り線香でも持参しようか悩み中です(笑)

あれはホント勘弁して欲しいですよ・・・


管理人 しお

投稿: しお | 2009年7月13日 (月) 20時18分

>墨っちゅ☆さん

週末は行かれなかったんですねぇ
梅雨時期の天気予報は当てにならないので事前予定は組みにくいですよね・・・( ´;ω;`)
日々天気予報との相談です(苦笑)

しかし南の方から梅雨明けが始まりつつあるのでこれからはレッツゴーですかね??


管理人 しお

投稿: しお | 2009年7月13日 (月) 20時15分

しおさん、こんばんは~v

僕は敦賀方面へ行ってきました。
が、以前しおさんが言っていたように虫(ブヨ?)に刺され放題で痒くて堪りません。
一応、虫除けスプレー塗ったんですけどねぇ…。
しおさんオススメの虫除けはありますか?

投稿: よしきち | 2009年7月13日 (月) 18時23分

こんにちゎ♪

私達も行かなかったです・・・

天気予報が雨だったので・・・

久々にゆっくりしよ~っと思ったら!!!

お天気でした~(^^ゞ行けば良かった・・・後悔。。。

投稿: 墨っちゅ☆ | 2009年7月13日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/30505392

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行かない週末:

« 福井県 敦賀海釣り公園 | トップページ | 三重県 石鏡漁港 »