« 福井県 和田漁港&京都府 舞鶴西港第四埠頭 | トップページ | 福井県 白木漁港(港内)&米ノ漁港&白木漁港(門ヶ崎地磯) »

三重県 四日市港霞コンテナ埠頭&四日市港第2埠頭

GWから釣りに行けずそろそろ禁断症状が出始めたので本日は平日釣行であります

場所は四日市港霞のコンテナ埠頭です
15時過ぎには着きましたが..釣り人多いですね〜(;´д`)
軽く10組以上います
今この辺ではコウイカが釣れているようでエギ組も何人もいます

何とか釣り場は確保出来たので胴付の探りと投げの2本体制です

..

..

..

..(_´Д`)ノ~~
海風が心地良い..(笑)

..

..

..

..1時間程経ちましたが当たりすらありません..
周りも誰も魚上げてませんね(゜ロ゜;

..

..

..さらに30分経過..( ┰_┰)

時間は17時前..夕マヅメ過ぎには干潮のピークになるので移動するなら今しかないんですが..

..

..気分的に移動確定Σ( ̄◇ ̄*)

って訳で四日市港第2埠頭に着きました..第2埠頭外向きの中央に作業船が停泊中..

しかし埠頭両角は先客がいるので角から少し離れたトコで竿を出します

先程と同じく2本体制で♪

胴付で底を探ると小さな当たりが..

..

..リリース確定サイズのタケノコメバル >゜)))彡

..

..

..

..しばらくすると小型の作業船らしきのが近付いてきます

何でしょうか??

明らかにこちらに一直線に来てますが..??Σ( ̄◇ ̄*)

『お〜〜い!!そこに大型の作業船が来るから危ないぞ〜!!』

慌てて竿を回収します(笑)

仕方がないのでプチ移動

..

..

..う~ん・・・しかし釣れる気がしません(>_<)

当たりのないまま時間だけが過ぎ..干潮の潮止まりも近付いてきたので撤収です

寂しい釣りでした( p_q)

|

« 福井県 和田漁港&京都府 舞鶴西港第四埠頭 | トップページ | 福井県 白木漁港(港内)&米ノ漁港&白木漁港(門ヶ崎地磯) »

コメント

>釣りバカ将軍さん

お互い福井遠征で釣れるといいですなぁ・・・
もしかしたら場所もニアミスしているかもですね♪
二人合わせて爆釣で!!!!


管理人 しお

投稿: しお | 2009年5月23日 (土) 10時39分

あらら、踏んだり蹴ったりですね(^^;
拙者も明日は福井に遠征に行きますよ!
あ互いいい釣果でありますように(*´∇`*)

投稿: 釣りバカ将軍 | 2009年5月23日 (土) 01時47分

>ちゅばさん

まさにその通りです(ノ_-。)
せめてもう少し当たりでもあれば・・・

でも今週末は福井まで遠征なのでそこでリベンジです(*゚▽゚)ノ


管理人 しお

投稿: しお | 2009年5月20日 (水) 21時33分

あらっ( ̄Д ̄;;

ほんと・・・寂しい釣りになってしまいましたね。

禁断症状が余計にひどくなったのでは??

投稿: ちゅば。 | 2009年5月20日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/29693046

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 四日市港霞コンテナ埠頭&四日市港第2埠頭:

« 福井県 和田漁港&京都府 舞鶴西港第四埠頭 | トップページ | 福井県 白木漁港(港内)&米ノ漁港&白木漁港(門ヶ崎地磯) »