« 三重県 富洲原漁港&浜園町船着き場 | トップページ | 福井県 米ノ漁港 »

三重県 石鏡漁港

久し振りに石鏡まで来ております
最近貧果が続いておりますので何とか釣果を期待して..

相方はいつも通りミスターK氏であります

金曜24時過ぎに現地着ですが..干潮のピークなようでかなり潮が引ききってます

とりあえず投げてみるも全く当たりがありません

..

..

..

..3時をまわり多少ながら潮が満ちてきました

そしてついに!!!

待望の当たりが!!!

鈴がシャンシャンなり穂先が首を振ってます \(^o^)/

..

..巻き巻き..

..重い..

..

..魚が暴れるのがわかります

..

..\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゴ..ン..ズ..イ〜〜

闇夜に赤い目が輝いてます
しかも無駄にでかい <(_ _;)>

その後すぐに当たりがありましたが巻き巻き中に痛恨のバラし ( ┰_┰)

日も昇ろうかと言う時間にまたもや当たりが ♪( ̄▽ ̄)ノ″

..

..

..バラさないよう慎重に巻き巻き..

..

..

..クジメ??アイナメ??
見た感じはクジメかと..
型は20cmちょいぐらいありボウズ逃れ確定(笑)

日が昇りきるとやはりヤツらの活性があがります

..

..クサフグ..
何故ヤツらはこんなに食欲旺盛なんだ..(_´Д`)

ここでミスターK氏がテクテクと港内付近へ移動

ミスターK氏がちょい投げで探っていると..

..

..早速当たりが o(^-^o)(o^-^)o

..

..巻き巻きしてみるとフグ類の感触ではない模様

..

..Σ( ̄◇ ̄*)

..ヒラメ??
目が左側にあるので間違いはないのですが..形が..
舌平目??ヾ(≧∇≦)〃

しかしこの後はフグの当たりのみ..

唯一釣れた?のは..アメフラシ..( p_q)

今回はこれで試合終了です
久し振りに魚が釣れました(笑)

2009041105480000_2 

|

« 三重県 富洲原漁港&浜園町船着き場 | トップページ | 福井県 米ノ漁港 »

コメント

>ちゅばさん

アメフラシは・・・数に入るのでしょうか??(苦笑)


漁連前での釣りは楽しかったようですね
銛な方がおみえになるとは・・・たまにこちらの地元でもいるみたいですがね

釣り人とは一味違った魚人ですね(笑)


管理人しお

投稿: しお | 2009年4月12日 (日) 20時27分

お疲れさまでした。

ゴンズイ、クジメ、クサフグ、シタビラメ、アメフラシ。。。。

五目達成じゃぁないですかぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

わたしは、今日いつもの漁連前に行ってきました。

投稿: ちゅば。 | 2009年4月12日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/29071992

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 石鏡漁港:

« 三重県 富洲原漁港&浜園町船着き場 | トップページ | 福井県 米ノ漁港 »