« 三重県 石鏡漁港 | トップページ | 愛知県 師崎漁港 »

福井県 米ノ漁港

さてさて今回は土曜の夕マヅメからスタートですが今年初となる福井県上陸です
場所は去年にも一度訪れてる米ノ漁港であります
今回は単独釣行ですが気合いでGOです

17:00ぐらいには現地に着きましたので早速磯竿を準備し胴付きを投入

..

..

..Σ( ̄◇ ̄*)

早くも竿がしなります

根に潜られないように巻き巻き..

..

..

..メバル〜 >゜)))彡
型は15cm程度ですがとりあえずキープです

まずはボウズを逃れたので安心してまた仕掛けを投入

..

..

..O(≧▽≦)O

またもや竿ががっつ〜んとしなります
しかも先程より引きが強い♪

慎重に巻き巻きを..

..

..

..

..またもやメバル >゜)))彡

しかも24cm近いサイズです

時間も19時前ぐらいになり日も落ちてきました
餌をオキアミから虫餌に変えてさらに続けます

..

..

..

..(´Д`)
明らかに小物とわかる小さい当たり..
巻き巻きすると..

..

..

..リリース確定サイズの極小カサゴ( ┰_┰)

その後当たりはあるも釣れるのは同サイズ..

ここで大事件が (´Д`)

なんと..

実は..

最悪な事が..

20:00前ぐらいにヘッドライトの電池が切れました┐('〜`;)┌

辛うじて点灯してますが..流石に全く明かりのない突堤では釣りが出来ません(笑)

ひじょ〜〜に残念な結末で撤収決定..<(_ _;)>

2009041818040000

|

« 三重県 石鏡漁港 | トップページ | 愛知県 師崎漁港 »

コメント

>みささん

これからもよろしくお願いしますね
ライト自体を忘れると・・・夜は何も出来ませんしね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
せっかくこれからと言うのに・・・凹みます。*((艸д・。`*)゜*。

今回は辛うじて電池は持ちましたが・・・予備の乾電池も早速買っちゃいました(笑)

管理人 しお

投稿: しお | 2009年4月20日 (月) 21時31分

こんにちは!
メバルいい型ですねー(o・ω・)ノ))
私は電池切れじゃないですが、ライト自体を忘れていったことがあります 汗汗
本当に残念な気分になりますよね・・・><

また見に来ますね!!

投稿: みさ | 2009年4月20日 (月) 21時02分

>ちゅばさん

尺メバルは狙えたかもしれないですねぇ
調べたらメバルの釣果実績はある漁港みたいですしね
またチャレンジしたい漁港っす

・・・
・・・電池の予備持参で(笑)


管理人 しお

投稿: しお | 2009年4月19日 (日) 23時18分

いい型のメバルですね( ̄▽ ̄)

電池切れとは・・・・

切れてなければ、尺メバルが出たかも(*≧m≦*)

投稿: ちゅば。 | 2009年4月19日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/29185284

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県 米ノ漁港:

« 三重県 石鏡漁港 | トップページ | 愛知県 師崎漁港 »