« 愛知県 名古屋港海釣り公園 | トップページ | 三重県 石鏡漁港 »

三重県 富洲原漁港&浜園町船着き場

今回は日曜昼間の釣行です
相方はもちろんミスターK氏です
風は多少ありますが天気が良く暖かいです

現地に着したのは14時前ぐらい
やはりここは昼間も釣り人が多いですね〜〜
とりあえず港内の水門付近を釣り場に確保出来たのでGOであります

..

..

..

..予想はしてましたが当たりはありません (((・・;)

..

..

..

..やっぱりありません (-_-;)

このままではヤバイと思いプチ移動をします

浜園町の渡船乗り場脇で再開です
ここは風避けがないのでかなり風を感じます

..

..

..

..ふっ (_´Д`)ノ~~

..

..

..

何事もなかったかのように16時頃には撤収をしました

うがぁぁぁぁぁぁぁっ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

|

« 愛知県 名古屋港海釣り公園 | トップページ | 三重県 石鏡漁港 »

コメント

>スモーカーさん

たまには・・・そうですね♪
そう信じて次も( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は浜名湖まで行かれるのですか??
是非爆釣を期待しております♪

管理人 しお

投稿: しお | 2009年4月11日 (土) 18時10分

たまにはそんな事もあるよ

今日は浜名湖に出動します

投稿: スモーカー | 2009年4月11日 (土) 07時24分

>ちゅばさん

そろそろキスの時期が近づいて来ましたからねぇ
昼間も勝負です ヽ(*≧ε≦*)φ

爆釣ビームの効果で次回は入れ食い間違い無しですね(笑)

管理人 しお

投稿: しお | 2009年4月 6日 (月) 19時10分

昼間釣行ですかぁ~私は最近昼間は、どこへ行って何を釣ればいいのかわかんなくなってます。。。

たまには、ボウズもいいじゃないですか(* ̄0 ̄)ノ

次回は、爆釣間違いなし(=゜ω゜)ノ・・・爆釣ビーム☆

投稿: ちゅば。 | 2009年4月 6日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28988375

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 富洲原漁港&浜園町船着き場:

« 愛知県 名古屋港海釣り公園 | トップページ | 三重県 石鏡漁港 »