« 三重県 小浜漁港 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »

愛知県 豊浜漁港

さて本日は久し振りの単独釣行であります
場所はこれまた久し振りの豊浜漁港です

昼前ぐらいに現地に着きましたが..相変わらずここは人が多い..<(_ _;)>

何とか釣り座を確保出来たので取り合えず竿を出してみる事に

..

..

..

..風が心地良い..(´Д`)

底を探るも投げてみるも浮きで流してみるも何も反応がありせん..

..

..

..( ┰_┰)

..

..(_´Д`)ノ~~

..

..

..

..Σ( ̄◇ ̄*)

ついに流してた浮きが沈みましたO(≧▽≦)O

しかもかなり引きが強い

バラさないように慎重に巻き巻きし..

..

..アジ\(^o^)/

しかも20cm越えの良い型 >゜)))彡

しかし単発な当たりの予感(>_<)

..

..

..また暫く海を眺めてる時間が続き..

日も落ちてきたので片付けようとした瞬間またもや浮きが沈み..

..(゜ロ゜)

..

..またもやアジ >゜)))彡

しかも30cm弱はあります

ヾ(≧∇≦)〃

これで満足して撤収出来ました

|

« 三重県 小浜漁港 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28850051

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県 豊浜漁港:

« 三重県 小浜漁港 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »