« 三重県 鳥羽市中之郷漁連前 | トップページ | 三重県 小浜漁港 »

三重県 石鏡漁港(本浦漁港)

さてさて相変わらず土曜夜からの釣行であります

今回は..ホントは本浦漁港に行ったんですが..先行組が良いポイントに全て入っていたので諦め..いつもの石鏡漁港へGOで(^O^)



23時過ぎには現地に着きました

が..

いつもの白灯台の突堤に入ろうとすると..

..

..とんでもなく暴風ですΣ( ̄◇ ̄*)

..立つのも危ないぐらい( ┰_┰)


とりあえず多少でも風裏になる石鏡漁港内の赤灯台突堤へ

実は過去に何度も石鏡に来ていますが港内の突堤は初だったりします(笑)
しかし外向きは暴風でとてつもなく荒れており港内に向けて竿を出す事に(^O^)


竿を出すと早速当たりが♪♪

リリースサイズですがカサゴをゲットです

..

..

..しかし

..

..この後は当たりがない(>_<)

胴付きやワーム等あらゆる手で探りますが..(_´Д`)ノ~~

突堤ではなく港内の常夜灯下で他の釣り人さんがワーム等で探ってるようですがやはり小型なカサゴ等しかあがらないようです

時間だけが過ぎ..

..

..( ┰_┰)

ついには日が昇り始めました<(_ _;)>


風が収まり始めたのでいつもの白灯台の突堤に移動します
..悪足掻きっぽいですが( ̄▽ ̄;)


当然わかってはいましたが..
日が昇るとヤツらの活性が上がり始めるらしい

..

..

..フグ..( p_q)

しかも外海側は大荒れで竿を出すのはほぼ不可能..



結局然程釣果もあがらないまま10時ぐらいには試合終了で..



..はぁ..┐(  ̄ー ̄)┌

|

« 三重県 鳥羽市中之郷漁連前 | トップページ | 三重県 小浜漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28468889

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 石鏡漁港(本浦漁港):

« 三重県 鳥羽市中之郷漁連前 | トップページ | 三重県 小浜漁港 »