« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 鳥羽市中之郷漁連前 »

三重県 磯津漁港

日曜夜のみの短時間の釣行でありますが..前回のボウズのリベンジの為に行ってまいりました(笑)
相方はもちろんミスターK氏です



22時前には現地に着です
流石に日曜の夜の為か北堤先端に二人いるのみで南堤は貸切り状態であります


当然突堤先端を確保し竿を出します

..

..出します

..

..出しました

..

..

..( ┰_┰)

..

..

..開始から約1時間30分..全く当たりがありません..

前回の釣行が頭を過ります<(_ _;)>


ここでミスターK氏がジグヘッドにワームを使い始め..

ついに待望の当たりがo(^-^o)(o^-^)o

20cm弱ぐらいのカサゴ\(^-^)/

もう一匹同サイズを追加し..

..

..

ワタクシもミスターK氏と同じ紫系のワームでの釣りに急遽変更♪♪

ちょい投げで探ると..

当たりが(^O^)

しかし合わせが下手なのでバラし( p_q)




深夜0時を過ぎ雨もパラついてきたので試合終了


リベンジとはいかないまでも完全ボウズは免れました..

|

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 鳥羽市中之郷漁連前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28468954

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 磯津漁港:

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 鳥羽市中之郷漁連前 »