« 三重県 田曽浦漁港&石鏡漁港&四日市港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »

三重県 磯津漁港

今回は金曜夜の釣行であります
場所は磯津漁港です
いつもは北堤なんですが今回は南堤でGOで(^O^)
相方はミスターK氏であります




21時過ぎには現地に着
..暴風とはいかないまでもかなり風が強いです..(>_<)
竿が出せない事はなさそう


竿を出しちょい投げで探ると..早速ミスターK氏の竿に当たりが!?\(^o^)/

しかしかなり巻き巻きに苦労している模様

..

..

..大物の予感が..

..

..

..クロソイ♪( ̄▽ ̄)ノ″

しかも30cm超えの大物♪


これでテンションが上がり多少の風に負ける事なく釣り続行(笑)


その後当たりはあるものの針掛かりしないのが続き..

ワタクシの竿にも当たりが♪

巻き巻きすると手応えはかなりあります\(^o^)/

..

..

..しかしここで大問題発覚Σ( ̄◇ ̄*)

..

..

..予想外な型が掛かったようで..

..さらに魚が掛かった竿が120cmのショートロッドで..先調子..しかもリールは1000番..

..追い打ちをかけるように..突堤が高さがある為に..抜き上げられない事が判明( ┰_┰)

おまけに今回はタモを準備してません..(_´Д`)ノ~~


際までは寄せましたが..

..

..どうしよう..??

とりあえずラインを手探りで引き上げる..

..

..

..

..魚が暴れる..

..

..暴れる..

..

..無事取り込み完了(笑)

アイナメだ♪( ̄▽ ̄)ノ″

しかも35cm近いサイズ♪



しかしこの後は沈黙が続き..

0時ぐらいに風も強くなり試合終了です


3時間たらずの釣行でしたがかなり満足出来る結果でしたね

|

« 三重県 田曽浦漁港&石鏡漁港&四日市港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469022

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 磯津漁港:

« 三重県 田曽浦漁港&石鏡漁港&四日市港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »