« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »

三重県 磯津漁港

連日の釣行であります
しかも同じ漁港でΣ( ̄◇ ̄*)
昨日の釣果を信じて..(笑)
相方はミスターK氏であります



昨日同様21時過ぎに着きましたが..今日はあまり風がない為か..人が多い┐(  ̄ー ̄)┌
然程大きくない突堤に6人も釣り人がいます

何とか二人分釣り座を確保出来たので竿を出します



ちょい投げで探り始めたミスターK氏の竿に早速当たりが(^O^)

..

..

..

..アイナメ♪

昨日の型には及ばないもののキープサイズであります


しばらくするとワタクシの竿にも当たりが(^-^)

..

..

..(_´Д`)ノ~~

..アナゴ..

しかも細い( ┰_┰)


これを最後に当たりがなくなり..
港内にプチ移動するもやはり当たりはなく..


0時頃にやむ無く試合終了で



突堤では皆さん浮きフカセをやられてました
先行組の皆さんはワタクシ逹の到着前はポツポツとはあげられていたようですね

|

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469004

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 磯津漁港:

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »