« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »

三重県 磯津漁港

またもや磯津漁港であります
前々回の釣果が忘れられず..前回の貧果のリベンジの為に..(笑)
禁断の平日釣行であります
相方はやっぱりミスターK氏で(^-^)



21時過ぎに着です
翌日が祝日なので人出を心配していたのですが..やや風が強い為か3人程しか先行組はいません

突堤先端を確保し竿を出す事に

ミスターK氏はちょい投げで探ります..

ワタクシは投げ&ちょい投げで..

しかし..

..

..

..

..当たりはありません( ┰_┰)

..

..

..全くもってありません( 」´0`)」

..

..浮きフカセをやろうにも潮が殆ど動かず釣りになりません(_´Д`)ノ~~

..

..このまま時間だけが過ぎ..

翌日は仕事なので当たりのないまま0時前には試合終了..Σ( ̄◇ ̄*)



久し振りに二人揃ってのボウズでした..他の釣り人も殆ど釣果は出ていない模様でしたがね

|

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28468978

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 磯津漁港:

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »