« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 石鏡漁港(本浦漁港) »

三重県 鳥羽市中之郷漁連前

今回は鳥羽の漁連前です

初フィールドでの釣りであります
鳥羽ではかなりメジャーポイントなので人出が予想されますが..ミスターK氏と共にGOで(^O^)



23時頃には現地着です
有力ポイントの角地は先客がいましたが何とか二人分の釣り場を確保し竿を出します


ミスターK氏がちょい投げで探っていると..早々に当たりがo(^-^o)(o^-^)o

巻き巻きの感じがびみょ~なようですが..(笑)

..

..

..アナゴ<(_ _;)>

とある人のブログ情報ではここはアナゴ率が異様に高いらしい..Σ( ̄◇ ̄*)

覚悟を決め探り続けるもしばらく当たりがなく..

AM1時過ぎに胴付きの落とし込みに当たりが(^O^)

..

..

..メバルだヾ(≧∇≦)〃

この後はメバルが釣れる釣れる(笑)
リリースサイズの極小も含めコンスタントに竿を揺らします


AM4時過ぎに今までにない大きな当たりがO(≧▽≦)O

..気合いで巻き巻き

..巻き巻き

..

..重い(-_-;)

..

..??
魚種がイマイチわかりませんが..??しかしサイズは37cm近くあります
別の釣り人さんに聞いたらウグイらしいです
..今回の釣り場は河口にあるので汽水域だとは思いますが..まさか..ウグイが海釣りであがるとはΣ( ̄◇ ̄*)


日が昇ったぐらいでミスターK氏がちょい投げで探っていると..

..

..

..当たりがきたヾ(≧∇≦)〃

..

.. アイナメ(⌒0⌒)
サイズは20cm弱ぐらいです



しかしこの辺から渡船やら定期船やらが増え始め慌ただしくなり釣りになりそうもないので試合終了で



初フィールドでしたが中々楽しめた釣りでした

ウグイって美味いんかな??(

|

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 石鏡漁港(本浦漁港) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28468928

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 鳥羽市中之郷漁連前:

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 石鏡漁港(本浦漁港) »