« 三重県 白子漁港 | トップページ | 三重県 石鏡漁港&川越釣り桟橋 »

三重県 磯津漁港

今回は磯津漁港です

前回の白子漁港が何とも寂しい釣果だったので今回はリベンジが出来ると良いかなと(。°ー°)σ
相方はまたまたミスターK氏であります




21時頃に磯津漁港に着き突堤先端を確保しました
ミスターK氏と共に竿を出します

突堤先端付近の港内はどうやら海草が群生しているようで投げる度に仕掛けに海草が絡まります(>_<)

それでも探ってみますが当たりは皆無..( 」´0`)」



その時外向きに投げてあった置き竿に当たりがO(≧▽≦)O

巻き巻きするも..

..

..魚信は無い

..どうやら針掛かりしなかったようで(_´Д`)ノ~~



暫くするとまたもや置き竿に当たりがヾ(≧∇≦)〃

巻き巻きすると..

今度は魚の反応が♪♪

..

..

..しかし..

..

..巻き途中で痛恨のバラし( ┰_┰)



その後も単発で置き竿に当たりがあるだけで針掛かりは無し..

ここで突堤根本付近までプチ移動

根本付近は港内でも海草はかなり少ないようで釣りになりそう(・o・)ゞ



ミスターK氏がランガンで際を探ると待望の魚が >゜)))彡

..

..

..リリースサイズのクロソイ??

その後も探るとハゼやメバルやクロソイがポツポツとあがり始めました

..

..

..

..どれもリリースサイズですが..┐(  ̄ー ̄)┌



0時ぐらいに雪がパラつき始め..あまりの極寒に釣りを諦め試合終了..


まぁボウズではありませんでしたが..( ┰_┰)

|

« 三重県 白子漁港 | トップページ | 三重県 石鏡漁港&川越釣り桟橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469080

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 磯津漁港:

« 三重県 白子漁港 | トップページ | 三重県 石鏡漁港&川越釣り桟橋 »