« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 田曽浦漁港&石鏡漁港&四日市港 »

三重県 石鏡漁港&川越釣り桟橋

年明けから三連続で貧果が続いてるので今回こそは<(`⌒´)>
って事で土曜夜から日曜朝までGOです
場所はこりもせず石鏡漁港であります

相方は同じく年明けから貧果が続いてるミスターK氏であります



22時過ぎに現地着です
風は殆どありません
最近は強風に悩まされる釣行が多かったので..(T_T)

なので意気揚々と早速竿を出します
すると投げた竿に早々と当たりがo(^-^o)(o^-^)o

巻き巻きすると..

..

..

20cm近いカサゴ♪ >゜))彡


際付近に落とした仕掛けにも当たりが??(^-^)

またもや巻き巻き..

..

..

同じく20cm近いウミタナゴ♪ >゜)))彡

この後もしばらく当たりが続き..カサゴやウミタナゴが計数匹釣りあがりました♪( ̄▽ ̄)ノ″


ミスターK氏も投げて巻き巻き投げて巻き巻きを繰り返し..

メバルをゲット(。°ー°)σ


しかし0時を過ぎた辺りから当たりが遠退き..
置き竿も当たりはあるものの餌のみ取られるのが続きます( ┰_┰)

3時前ぐらいからついに風が強くなり..4時ぐらいには風の冷たさが肌に突き刺さる感じに..(;´д`)

..

..

..流石に生命の危機を感じ(笑)車に緊急避難(・・;)

少々車内で休憩です(笑)

朝マヅメ..ちょい過ぎぐらいから釣り再開(笑)

..

..

..

..二人共に色々探るも当たりがないまま時間が過ぎていきます(_´Д`)ノ~~

そして釣れたのはクサフグのみ(T_T)
日が昇るとこいつらの活性があがるようで..


他の釣り人さんは外海に面した巨大テトラの穴釣りで良型のカサゴを数匹あげていましたが..
餌は秋刀魚や鮭や鰤等の刺身を使ってたようですね


と言う訳で我々は諦めて10時過ぎには撤収し始め..試合終了で




が..

..

予想外に地元に早く戻れたので試合再開(笑)

餌は全て処分して帰宅したので付近店での石ゴカイと秋刀魚の切身を買いGOで\(^o^)/


場所は川越釣り桟橋です
14時ぐらいに現地に着き釣り開始..ん??再開か??(笑)

桟橋から投げたりテトラ際を探ります

..

..

..

..(;´д`)

..

当たりが無いまま..14:30ぐらいから雨が降りだし段々強くなります
しかしまだまだまだまだ探り続けます( 」´0`)」

..

..

..( ┰_┰)

やっぱり当たりもないまま15時過ぎには試合終了であります

川越釣り桟橋では途中から雨が降り1時間程度の釣行でしたが..ボウズか..(ノ-_-)ノ~┻━┻

|

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 田曽浦漁港&石鏡漁港&四日市港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469058

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 石鏡漁港&川越釣り桟橋:

« 三重県 磯津漁港 | トップページ | 三重県 田曽浦漁港&石鏡漁港&四日市港 »