« 年末年始釣行 No.3 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »

三重県 白子漁港

今日は禁断の平日釣行であります
場所は白子漁港
前回夏頃に来た際は常夜灯下でイカがフヨフヨしていたのと..朝マヅメにチビセイゴが入れ食いだった記憶があります
相方はやっぱりミスターK氏です



漁港に21:00過ぎに到着すると..釣り人は誰もいませんが..( 」´0`)」

とりあえず常夜灯下を確保し竿をだしてみる事に..

..

..

..

..( ┰_┰)
当たりが全くありません

常夜灯付近に落とした胴付にもちょい投げにも..(_´Д`)ノ~~

ミスターK氏も港内をランガンで探るも当たりすらない..

..

..

..

これはヤバイ..わざわざ平日に来たのにボウズな可能性が見えてきた<(_ _;)>

しかしお互い色々探るも生体反応すら感じない..


その時常夜灯下に落としてた胴付に微かな当たりが??

..

..

..巻き巻きすると..

びみょ~に小さいセイゴヾ(・ε・。)


二人で3時間程粘るも釣れたのはこの1匹のみであります

お互い翌日は仕事なのでここで試合終了となりました




ボウズは辛うじて逃れましたが..

..┐(  ̄ー ̄)┌

|

« 年末年始釣行 No.3 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469097

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 白子漁港:

« 年末年始釣行 No.3 | トップページ | 三重県 磯津漁港 »