« 年末年始釣行 No.2 | トップページ | 三重県 白子漁港 »

年末年始釣行 No.3

釣行場所
石鏡漁港.国崎港



いよいよ釣行三日目であります
夜中にかなり移動し鳥羽市内まで戻ってまいりました



朝マヅメ直前に石鏡漁港に到着
ここで初日の出を見る事が出来ました
多少雲がありましたが逆にそれで朝焼けが色鮮やかに見え綺麗でしたね~ヾ(≧∇≦)〃


釣りは..相変わらず風が強い

それでも竿を出すと..

日が昇りきってるので..

またもやヤツが..

..

..

..フグ ( ┰_┰)

しかし落ちハゼが3匹程釣れ盛り上りかけた矢先に..

強かった風がもはや暴風になってきて立ってるのも危なくなってきたのでやむ無く場所移動に



風裏を目指し国崎港に到着

予定通り風はかなり弱いです

竿を出すとまたもやかなり餌取りがいる模様

..

..

..コッパグレ
まぁフグじゃないだけマシですなぁ..

ミスターK氏は港内を探ります
何やら細かい当たりはあるようですが..??

..

..

..

..リリース対象のチビハゼ┐(  ̄ー ̄)┌

その後またもや風が強くなり竿が出せないぐらいになってきたのであえなく試合終了


これが今年の釣り初めでありました..
..はぁ..(_´Д`)ノ~~

|

« 年末年始釣行 No.2 | トップページ | 三重県 白子漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469113

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始釣行 No.3:

« 年末年始釣行 No.2 | トップページ | 三重県 白子漁港 »