« 三重県 石鏡漁港&相差漁港 | トップページ | 三重県 川越釣り桟橋 »

愛知県 内海港

今回は金曜夜から土曜昼までの釣行であります
場所は比較的近場って事で知多半島の内海港に決まりました
相方は..ミスターK氏(^-^)

今回は波瀾万丈な釣行でした..ホント辛かった..(ノ_・。)



予定通りにAM1:00前ぐらいに辿り着き突堤先端を確保出来ました


外海方向に投げサビく..

サビく..

サビく..

投げる..

サビく..

サビく..

投げる..

サビく..

サビく..

..

..

..当たり無し(∪o∪)。。。

投げる方向を変えつつ幅広く探るも魚の生体反応は無く掛かるのはヒトデのみ..(>_<)


ミスターK氏はと言うと..
テトラの際で穴釣りをしておりました(^O^)
そして立て続けに25cm近いメバルとカサゴをゲット\^o^/


そうこうしているうちに投げ竿に当たりが(^O^)

..

..

キスをゲットo(^-^o)(o^-^)o
落ちギス..??
12月半ばですが..??(゜Q。)??


ここでしばらく当たりが遠退き..釣れるのはリリースサイズのメバル(-.-;)


日が昇り始め..港内側の際を探ると立て続けにアイナメを2匹ゲット\^o^/


ミスターK氏がちょい投げ&サビくを繰り返すと何やらコツコツした細かい当たりがあるようで..

..

..

..ヒット(^O^)/

..

..

..ピンギス..(-_-)

どうやらちょい投げの範囲でピンギスが群れてるようです

さらにミスターK氏探り続けると..何やら不思議な当たりの感触があった模様
慎重に巻き巻きすると..

..

..

..タコ\^o^/

小振りなサイズですがタコが掛かりました
二人でワイワイ騒ぎ出す始末(笑)

しかし無惨な事実が..

少し目を離したスキに..

タコは自ら這い出し..

..

..海に帰りました(ノ゜O゜)ノ



この後さらに大事件が発生

投げ竿を外海方向に投げてあったんですが..

漁船が突堤脇を走り抜け..

..

..ラインを引っ掻けそのまま爆走..

もの凄い勢いでリールからラインが出ていきます(>_<)

リールに巻いてあった全てのラインが出尽くし竿が曲がる(-.-;)

辛うじてラインを切断し事無きを得ましたが..

..

..巻いてあった120m近いPEラインが全ておしゃかに..(ノ_・。)
まだ巻き直したばっかなのに..(┬┬_┬┬)



うがぁぁぁぁぁぁっ(ノ゜O゜)ノ
あのクサれ漁船め!!!
突堤のすぐ脇なんて走んじゃね~~よ!!!!
もっと離れたトコ走れや(-_-メ)
しかも爆走すんなや
ゆっくり走れや!!!!!

はぁ..(´Д`)




こんな感じで試合終了

|

« 三重県 石鏡漁港&相差漁港 | トップページ | 三重県 川越釣り桟橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469228

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県 内海港:

« 三重県 石鏡漁港&相差漁港 | トップページ | 三重県 川越釣り桟橋 »