« 三重県 天カ須賀テトラ&霞埠頭釣り公園 | トップページ | 三重県 川越釣り桟橋 »

愛知県 師崎新堤&豊浜漁港

今回はかなり久し振りになりますが愛知の師崎新堤への釣行であります
相方はいつものごとくミスターK氏でo(^-^)o

根魚はともかく本来なら投げで落ちギスやカレイが狙えるシーズンですが..
どうなる事やら(゜▽゜)



現地に着くと..意外に人多いなぁ..
ワタクシは外海側のテトラ端付近に..ミスターK氏は突堤先端付近を何とか確保し開始

..

..

..当たり少ないなぁ(ノ_・。)

ミスターK氏は突堤先端でコッパグレやウミタナゴと戯れてる模様(-.-;)

ワタクシは..釣れたのは..

..

..フグのみ..(゜▽゜)

しかし思った程釣果が伸びないので相談し場所を移動する事に!!!!移動先は豊浜(^O^)/



現地に着くと..師崎より人多くね??(T_T)
とりあえず桟橋で場所を確保出来たので竿を..

..

..って..当たり一面赤い電気浮きの光ばっかじゃん(-.-;)
いったい何個浮いてんだ..??

さてさて竿を出すものの当たりは一切無し(ノ_・。)

しばらく頑張るも..
魚いないんじゃね??(-_-#)

桟橋を諦め港内の白灯堤に移動しさらに竿を..

..

..

..待望の魚をゲット(^O^)

..

..細長いですがね..アナゴ..(ノ_・。)

ここでミスターK氏にも待望の当たりが!!!!

..

..セ..イ..ゴ~~~(∪o∪)。。。
しかもサイズはびみょ~に小さい

しかしミスターK氏は鬱憤を晴らすかのごとく20cm近いグレをゲット\^o^/

ワタクシも小さいながらメバルをゲットo(^-^)o


他に釣れるのはアナゴとコッパグレ(┬┬_┬┬)
しかも当たりの数は明らかに少ない..(-.-;)



潮止まりも近いので撤収間際にミラクルが????(゜Q。)??

ミスターK氏が竿を回収しようとすると極小の何かが針に??
..何??
..オコゼ..??
..メバル..??
よくわからんので即効リリース(´~`;)



まぁ貧果ではありますがここで試合終了
やはり太平洋は渋いですなぁ

|

« 三重県 天カ須賀テトラ&霞埠頭釣り公園 | トップページ | 三重県 川越釣り桟橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469317

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県 師崎新堤&豊浜漁港:

« 三重県 天カ須賀テトラ&霞埠頭釣り公園 | トップページ | 三重県 川越釣り桟橋 »