« 三重県 松坂漁港&石鏡漁港 | トップページ | 愛知県 内海港 »

三重県 石鏡漁港&相差漁港

日本海に繰り出したいんですが..天気に嫌われてるらしく..
またもや三重に釣行でありますo(^-^)o
今回の場所は前回行った石鏡漁港!!!前回ベラ中心の釣果とは言え型もそこそこで当たりも多かったので再現を期待して(笑)
相方は当然ミスターK氏で22:00頃合流し現地に向かってGOであります



順調に走りAM1:00頃には現地に到着\^o^/
..
..風..凄いんですが..??立ってると風圧でよろめくぐらいに..(-.-;)
しかも引き潮のピークで外海側は海底の岩肌が露出し全く投げれない
内海側は..向かい風で..(ノ_・。)


しかぁぁぁし気合いで内海に投げてるとミスターK氏の竿にヒット\^o^/

..

..チャリコだぁo(^-^o)(o^-^)o
型は12~14cmぐらい??


しかしその後は..全く魚は釣れない..(┬┬_┬┬)

3~4時間粘るが風はさらに強くなってきた..

予想以上な風に悪戦苦闘しながらかなり渋い釣りになってきた..

このままではヤバいと判断し場所を移動する事に(>_<)



パールロードをさらに南下し..半島反対側の風裏を目指し..相差漁港に到着


早速ワタクシはと言うと突堤から外に投げる..

..

..当たり..ない..

で..外海側のテトラ際を探ると待望のヒット(^O^)/

待ってましたと..フグフグフグ..(∪o∪)。。。

しかし何とか10cm程度のハゼをゲット(^O^)


その間にミスターK氏はと言うと内海を探る..と..\^o^/
20cm近いコチをゲット♪
その後しばらくはコチタイムo(^-^)o
二人で計数匹をゲット!!!


内海側の際を探ると..有り得ない早さで餌がなくなる??(゜Q。)??かなりの数の餌取り名人がいるような..
際で謎な魚達にひたすら餌付けをしていると..ついにヒット!!!!

..

..コッパグレにベラ..
所詮はキサマらかぁぁぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ


全体的に当たりが遠退いてきたので気分を変えて突堤外海側にあるテトラ穴を探る

..

..(゜▽゜)

ワタクシにアイナメとミスターK氏にソイがヒットo(^-^o)(o^-^)o



この辺で餌が尽きたので昼頃に試合終了

伊勢志摩近辺まで来ると魚影が濃いですね~
またこちらまで遠征したいです

|

« 三重県 松坂漁港&石鏡漁港 | トップページ | 愛知県 内海港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469240

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 石鏡漁港&相差漁港:

« 三重県 松坂漁港&石鏡漁港 | トップページ | 愛知県 内海港 »