« 愛知県 師崎新堤&豊浜漁港 | トップページ | 三重県 松坂漁港&石鏡漁港 »

三重県 川越釣り桟橋

さて今回は単独釣行であります
朝マヅメ狙いでAM3:00頃に現地着でスタートであります


..
..
..釣り人誰もいないんですが..??(ノ_・。)
しばしすると釣り人が来た(^O^)/
話を聞くとどうやら最近のここは釣果自体はあまり芳しくないないらしい(+_+)
どうなる事やら..



竿を出すも..

..

..

..当たりないなぁ..

テトラ際を探るも..

..

..やっぱり当たりないなぁ..

風が多少あり寒さで心がくじけそう(。。;)


そうこうしてると空がしらみ始め日の出が近づき..


やっと待望の当たりが\^o^/
..

..

..もはや予想を裏切らないセ~イ~ゴ~~(ノ><)ノ

もう一本の投げ竿にも当たりが(^O^)

..

..こっちもセ~イ~ゴ~(∪o∪)。。。

一応サイズは20オーバーぐらいありますが..



元々長居するつもりはなく餌もイソメ一杯しか買っておらず結局チビセイゴ含め4匹あげて餌が尽き試合終了

|

« 愛知県 師崎新堤&豊浜漁港 | トップページ | 三重県 松坂漁港&石鏡漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469292

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 川越釣り桟橋:

« 愛知県 師崎新堤&豊浜漁港 | トップページ | 三重県 松坂漁港&石鏡漁港 »