« 福井県 河野海岸近辺 | トップページ | 福井県 雄島 »

三重県 霞埠頭釣り公園

今日は昼間からの釣行であります(夜釣りのテトラは怖いから 笑)
狙いは..メバル\^o^/
テトラの穴釣りをするつもりですが..釣れるといいなぁ..
今回は単独釣行をとも思ったのですが..
急遽ミスターK氏が時間を作れたとの事なので二人でGO



到着し..竿を出すと..
早速当たりが!!!

..

..

..コッパグレ..(-.-;)

またまた当たりが!!!!

..

..

..チビセイゴ..(ノ_・。)



最近絶好調のミスターK氏は..大物の当たりはあったが根に潜られて痛恨のバラシ(>_<)
その後は同様に潜られたり根掛かったりと格闘している模様..
しばらくして..

..

..コッパグレ

..さらにコッパグレ

..チビメバル

..(∪o∪)。。。



そうこうしているとワタクシの竿に当たりが!!!

..

..

..20cm程度メバルをゲット\^o^/


しばらくは辛い戦いが続き..
ミスターK氏は一旦テトラから釣り公園に帰還
ワタクシはその後もしばらくテトラで粘り..
またもや当たりが!!!

..

..

..20cmオーバーのセイゴをゲットo(^-^o)(o^-^)o



ミスターK氏は公園脇からテトラ際を狙うも..
根掛かりやリリースサイズのメバル..チビセイゴ..(┬┬_┬┬)
この時点でな~ぜ~か~ミスターK氏はイライラしてる模様(-.-;)
どうやらチビパレードがご不満な様子..(´Д`)


しばらく続けましたがテトラから帰還した為か当たりも遠退き餌も殆ど尽きたので試合終了

|

« 福井県 河野海岸近辺 | トップページ | 福井県 雄島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469428

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 霞埠頭釣り公園:

« 福井県 河野海岸近辺 | トップページ | 福井県 雄島 »