« 福井県 雄島 | トップページ | 三重県 四日市港 »

三重県 河芸漁港&白塚漁港

今回(土曜)は夕方と言うか日が落ちてからの釣行であります
場所は近場と言う事で三重の津市近辺を攻めてみました
相方は..もはや説明の必要もないミスターK氏であります

河芸漁港は以前にも来た事はありますがその時はたいした釣果は出なかった記憶が..(-.-;)


とりあえず外海に向けて投げ竿をセット..

..早速当たりが(^O^)/

..

..20cmぐらいのセイゴ..

その後もミスターK氏の投げ竿含め当たりがあるものの釣れるのはお互いセイゴのみ..(∪o∪)。。。

外海のテトラ際を探るも根魚の気配は無し..

ミスターK氏が内海の構内を探るてと..

..ハゼゲットo(^-^)o
その後もハゼをポツポツとあげ数匹ゲット



しかし釣果はびみょ~なので見切りをつけて別の漁港に移動
着いたのは初フィールドとなる白塚漁港o(^-^o)(o^-^)o

突堤先端を確保出来たので早速投げ..

..

..いきなり当たりが\^o^/

..

..セイゴ(20cmクラス)のダブル(ノ><)ノ
その後さらに20cmオーバーのセイゴを釣り上げるも釣れるのはセイゴオンリー(:_;)

ミスターK氏はと言いうと..

..投げ竿には魚が食いつかず..テトラ際を狙うも..

..

..リリース確定サイズのチビチビメバルをゲット..(-_-#)



そんなこんなで試合終了
セイゴ祭な一日でした

|

« 福井県 雄島 | トップページ | 三重県 四日市港 »

コメント

>短期留学生さん

初コメ&応援ありがとうございます
これからも頑張って更新・・・したいですね(笑)

白塚で黒鯛狙いですか??
実は黒鯛は本格的に狙ったことがありません(´Д`;≡;´Д`)
実際狙えるとなると・・・ちょっとチャレンジしてみたくなりますねぇ


管理人 しお

投稿: しお | 2009年8月 8日 (土) 07時46分

メールお願いします

投稿: 短期留学生 | 2009年8月 7日 (金) 21時11分

これからもたのしくよみたいのでどんどん書き込んでください    見たいのでー

                                                                                               (泣)

投稿: 短期留学生 | 2009年8月 7日 (金) 21時09分

白塚漁港の黒鯛が面白いですよ^-^

投稿: 短期留学生 | 2009年8月 7日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469387

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 河芸漁港&白塚漁港:

« 福井県 雄島 | トップページ | 三重県 四日市港 »