« 三重県 四日市港 | トップページ | 愛知県 師崎新堤&豊浜漁港 »

三重県 天カ須賀テトラ&霞埠頭釣り公園

本日は久し振りの単独釣行であります
場所は三重の天カ須賀と霞(^O^)/
テトラの穴釣りメインです



昼前ぐらいに天カ須賀テトラに到着..

よ~~く考えるたら潮引いてる時間帯だった..ただでさえ水深が浅いポイントなのに..
しかもテトラの積み方がかなりスカスカな積み方で海面近くまで行くのは苦労するなぁ(>_<)
今日は一人だから足滑らしたり踏み外したら誰も助けてくれんな..

とりあえず頑張ってテトラをヨジヨジ渡り歩き海面近くまで行き竿を出す..

出した..

出しました..

..やっぱ水深浅っ!!!!

..これじゃ釣りにはならんなぁ

って訳で諦めてまたひぃひぃ言いながらテトラをよじ登る(´Д`)




場所を移動し霞のテトラへ到着
早速竿を出して..

いきなりコツコツとした当たりが\^o^/

しかし針掛かりしないで餌だけ取られた(ノ_・。)

その後も何度も何度も何度も何度も餌を取られたり..根掛かりで仕掛けをロストしたり..

..で..

..

..ついにゲットo(^-^o)(o^-^)o

..セイゴを..(-.-;)

しばらく釣れるのはセイゴのみ..しかもサイズは10数cmクラスばかり(>_<)

そしてついに待望のセイゴ以外をゲット♪♪

..

..

..リリースサイズの極小メバルと極小アイナメ..(∪o∪)。。。

うがぁぁぁぁぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ




今回は餌をイソメ一杯しか買わなかったので試合終了

やはりメジャーなポイントは場荒れしてるんですかね..それとも明け方までパラついてた雨のせい..??(┬┬_┬┬)

|

« 三重県 四日市港 | トップページ | 愛知県 師崎新堤&豊浜漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469337

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 天カ須賀テトラ&霞埠頭釣り公園:

« 三重県 四日市港 | トップページ | 愛知県 師崎新堤&豊浜漁港 »