« 愛知県 新舞子マリンパーク | トップページ | 三重県 四日市港&川越釣り桟橋 »

福井県 気比の松原

今日(日曜)は久方振りに海岸での投げ釣りであります
場所は..気比の松原\^o^/
海水浴シーズン前に釣行をしキスやヒイラギが良い感じに釣れたポイントです
そろそろ落ちキスのシーズンで..型を狙いたいですなぁ(^O^)/


11時頃に到着し..

..

..人多くね..??

..竿の並んでる本数多くね..??

..あまく見てたなぁ..

とりあえず場所を確保し投げ竿をセット(^O^)

早速当たりが\^o^/

コチ..??

その後当たりが途切れ..

..

..

..隣で釣っていたファミリーの子供の竿にはコンスタントに魚がヒット..魚はいるんだよなぁ..

..

..うちらは魚に嫌われてるのか..??(ノ_・。)

..

..当たり無し..

..

..そしてミスターK氏が手前のかけあがりを探ってカワハギをゲット(^O^)/
しかしそれも単発(ノ_・。)

..そして日が落ち始め..

..チビチビチャリコがポツポツ釣れ始めるも餌が尽きて試合終了..

渋い..まさかこんなに渋いとは..
予想外に渋い釣りになってしまいました..


終わり間際に何故か星空を愛でるM氏が合流し一緒に晩飯をする事になりました
もちろん晩飯はソースカツ丼o(^-^)o敦賀と言えばこれですね
美味かった..ご飯が熱いのと不思議に量が多かったのを除けば..(-.-;)

|

« 愛知県 新舞子マリンパーク | トップページ | 三重県 四日市港&川越釣り桟橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469500

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県 気比の松原:

« 愛知県 新舞子マリンパーク | トップページ | 三重県 四日市港&川越釣り桟橋 »