« 愛知県 豊浜漁港 | トップページ | 福井県 気比の松原 »

愛知県 新舞子マリンパーク

海水浴シーズンが終わったので今回(土曜の釣行)は新舞子にGOであります
相方は..もはや説明するまでもなくいつものミスターK氏です


現地着は11時過ぎぐらい
真夏の陽射しの中..って天気予報は曇りだったのに..暑い..暑過ぎる..まぁとりあえず釣行開始

ミスターK氏がテトラ際をショートロッドで攻め..早速メバルゲット(^O^)/
その後も釣るわ釣るわの爆釣モード突入
20cm程度のメバル含めグレやチビセイゴ..
もはや驚きの釣果であります??(゜Q。)??


さて僕はと言うと..早々に投げ竿をセットし..

..

..

..アナゴ..ハゼ..(ノ_・。)

同じく際を探り始めるも..当たりはあるが根に潜られたりや根掛かり等..(ノ゜O゜)ノ


日が落ち始める前に場所を移動しまた新たに投げ..

..

..当たり..??

..巻き巻き..

..ヒイラギじゃんo(^-^)o

また投げると..

..

..当たり..??

..巻き巻き..異様に重い..

..

..蟹..と..ジェット天秤??
誰かが根掛かった仕掛けかぁ(-.-;)

その後再度蟹を釣りあげ..ミスターK氏もヒイラギを釣り..

日が完全に落ち試合終了


今回は五目ならね七目釣り達成\^o^/

|

« 愛知県 豊浜漁港 | トップページ | 福井県 気比の松原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469523

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県 新舞子マリンパーク:

« 愛知県 豊浜漁港 | トップページ | 福井県 気比の松原 »