« 福井県 気比の松原 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »

三重県 四日市港&川越釣り桟橋

今日(土曜)は夕方からの釣行であります
相方はいつもおなじみのミスターK氏です
まずは四日市港へGO(^O^)/
現地に着き3号埠頭付近を陣取り..

..

..風が強い..??

..まぁあまり気にしないで竿をセットして..

..

..当たりないね~(ノ_・。)

..

..

..

..魚は..??(>_<)

..すると近くで釣りしてたおじちゃんが「南側の岸壁際なら釣れるぞ~」って言うので覗いてみると..チビセイゴ..(-.-;)


四日市港は諦めて川越釣り桟橋へ..

..

..四日市港より風が強いんですが??
白波が立ってますが??
波も四日市港の比じゃないんですが??
(┬┬_┬┬)

とりあえずここでGOって事で..
しかしこんなコンディションなのに他にも釣り人いるんだよなぁ..みんな『キチ』だよなぁ..

しばらくすると投げ竿に待望の当たりが(^O^)

..

..

..チビセイゴ(:_;)

後ろではミスターK氏は何やら大物を取り込み中\^o^/
30cm近いセイゴです♪チビがつかないセイゴです(^O^)


しかしその後は当たりも遠退き..風もより激しくなってきたので試合終了..

|

« 福井県 気比の松原 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469483

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 四日市港&川越釣り桟橋:

« 福井県 気比の松原 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »