« 愛知県 常滑りんくう釣り護岸 | トップページ | 愛知県 潮見埠頭 »

福井県 敦賀海釣り公園

今日からお盆休み突入です\^o^/
いきなり初日から釣りに来てますo(^-^o)(o^-^)o
パートナーは毎度お馴染みのミスターK氏

今回は昼過ぎから夕マヅメまでの釣行であります

夏の陽射しの為か思った程人出がないなぁ..??(゜Q。)??
まずはいつも通り投げ竿をセットし放置プレイ(゜▽゜)
その合間をぬって際を探る..
..
..
..異様なペースで餌が取られるのですが??(-.-;)
そうこうしてるうちにミスターK氏がベラをゲット!(^^)!

僕は極小のカサゴが釣れた..なんか悲しい(ノ_・。)
その後またもや極小の鯛??やハゼをゲット..やっぱりびみょ~(-.-;)

ミスターK氏はキスのダブルをゲット..なんて羨ましい(゜▽゜)


しかし夕マヅメが過ぎると当たりがピタっとなくなった..しばらく粘ってみるもやはり当たりはない..
..
..
..最後にミスターK氏が投げ竿を回収すると..
..
..
..何か変なのが針についてる..??
..
..ウミケムシじゃ~ん
しかもダブルで(-.-;)

これでテンションも落ち撤収(>_<)


そこで一つの疑問が..アジは..??いないんだけど..??
アジは何処へ~~~~(:_;)

|

« 愛知県 常滑りんくう釣り護岸 | トップページ | 愛知県 潮見埠頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469677

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県 敦賀海釣り公園:

« 愛知県 常滑りんくう釣り護岸 | トップページ | 愛知県 潮見埠頭 »