« 福井県 敦賀海釣り公園 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »

愛知県 潮見埠頭

連日の釣行であります(^O^)/
今日は相方が男を磨き続けるK氏で夕マヅメからGOって事で

場所は潮見埠頭の北側にある潮見大橋の下付近
着いた瞬間に水面を見ると..見覚えがある魚影が..
..
..
..男を磨き続けるK氏が早速浮き釣りでゲット
..
..やっぱりセイゴじゃ~~ん(ノ_・。)
でもびみょ~に型が大きい(^O^)
いつもなら10cm以下なのに..12~15cmぐらいある(ノ゜O゜)ノ

そうこうしてる内に僕の竿に..ハゼ(>_<)

その後釣れるのはセイゴセイゴセイゴセイゴセイゴ..



もう勘弁してくれ~~(∪o∪)。。。

マヅメが終わり日が落ちると当たりがピタッっとなくなる..最近このパターンが多いんだけど..??(゜Q。)??


な..の..で..撤収(-.-;)

|

« 福井県 敦賀海釣り公園 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469661

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県 潮見埠頭:

« 福井県 敦賀海釣り公園 | トップページ | 愛知県 名古屋港海釣り公園 »