« 静岡県 福田漁港 | トップページ | 三重県 霞埠頭釣り公園 »

岐阜県 津保川

さて今回は海ではなく県内の川釣りであります
相方は星空を愛でるM氏です
彼は川釣りをこよなく愛してるんですo(^-^)o

ここはM氏が以前から目をつけていたそうで..
魚影はそれなりにあるみたいですね


到着してとりあえず竿を出して..速攻当たりが\^o^/
..
..
..小さい..
..
..オイカワ..??(ノ_・。)

その後も細かい当たりがいっぱい( ̄▽ ̄;)


星空を愛でるM氏がでかい(と言っても12~3cm程度)オイカワをゲット\^o^/

お互い似たようなサイズをゲットし..
僕がウグイをゲット(^-^)

って訳でほぼ入れ食い状態で試合終了


しかしこの川って魚券がいるはずなんだよなぁ..(-.-;)

|

« 静岡県 福田漁港 | トップページ | 三重県 霞埠頭釣り公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469582

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県 津保川:

« 静岡県 福田漁港 | トップページ | 三重県 霞埠頭釣り公園 »