« 三重県 白子漁港 | トップページ | 愛知県 常滑りんくう釣り護岸 »

福井県 白木漁港

二日連続の夜釣り(朝マヅメ狙い)であります
今回は敦賀の白木漁港です(^O^)/

ここは去年昼間に遊び程度で釣行に来ても非常に魚影が濃く期待して行きましたo(^-^)o

途中木之本で高速を降り餌を購入し下道をひた走る..と..??
目の前に赤いサイレンが..??(゜Q。)??
ヤヴァイ!!!!
シートベルトは着けて..るし飲酒も..大丈夫(-.-;)
多少緊張しながら走ってるとどうやら検問の模様..何気なく通過??しかし規模がでかいぞ..30~40人体制で片側2車線の道路を両車線完全封鎖でやってます..
何か事件??ドキドキするなぁ..

それはさておき白木漁港に1:00頃には到着(゜▽゜)
あまり人いないぞ??
とりあえず投げ竿をセットすると..
..
..コツコツ..
いきなり当たり??(゜Q。)??
巻いてみるとピンギスが\^o^/
また投げると..
..
..コツコツ..
またまたピンギスがo(^-^o)(o^-^)o

しかし一旦当たりがなくなり堤防際を探ると..ガツッっと竿がしなり..メバルだ!(^^)!

垂らしてた集魚灯には豆アジの群がウジャウジャと..タモでつついて遊んでると..

ミスターK氏が20オーバーのキスをゲット\^o^/
釣りに来たのに寝る気満々の星空を愛でるM氏はヤブ蚊が多く寝れね~じゃね~かと逆切れ(-.-;)

もう一人の男を磨き続けるK氏は別の場所を落し込みで探るも当たりないなぁ..と愚痴りながらラン&ガン(。。;)

結局朝マヅメが終わりすぐ脇の海水浴場に客が来始めたのと日が昇り暑くなり始めたので試合終了
まだキスっぽい当たりは何度もあったのになかなか針まで食わないし..

釣果はキス数匹とメバル一匹と..豆アジ..

まぁ釣果は渋いですが久し振りに四人で楽しめた釣行でありました

|

« 三重県 白子漁港 | トップページ | 愛知県 常滑りんくう釣り護岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469712

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県 白木漁港:

« 三重県 白子漁港 | トップページ | 愛知県 常滑りんくう釣り護岸 »