« 三重県 日本鋼管&河芸漁港 | トップページ | 福井県 白木漁港 »

三重県 白子漁港

金曜夜から土曜朝までの釣行です(^O^)/
しかも一睡もしないまま(-.-;)

潮自体はあまり宜しくない模様(小潮の上に干潮がAM5:00過ぎ)
相方は毎週一緒に同行してるミスターK氏(実は名前を出すのは初)
現地入したのはAM2:00前ぐらい..しかし..人多いなぁ
..
..みんなタモ持ってるし??(゜Q。)??
..
..釣り竿一本も列んでない(>_<)
..
..やはり今時分の三重は蟹か??蟹なのか??

とりあえず桟橋先端を陣取り投げ竿を二本装備するも当たりなし..
..
..当たりなし
..
..魚いね~のか??蟹がみんな食ったのか??(:_;)

ミスターK氏はタモで蟹取りに夢中(^-^)
しかもたまにイカが徘徊してるらしく妙な盛り上がりが..

日が昇り始めると突然当たりが\^o^/
チビセイゴ、チビハゼ、チビセイゴ、チビセイゴ、チビセイゴ、チビハゼ、チビセイゴ..
..
..ウザッ(ノ><)ノ


釣果はチビセイゴ&チビハゼ多数..蟹多数..

|

« 三重県 日本鋼管&河芸漁港 | トップページ | 福井県 白木漁港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179452/28469729

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県 白子漁港:

« 三重県 日本鋼管&河芸漁港 | トップページ | 福井県 白木漁港 »